物語の幕開け

不思議な世界に存在する不思議な本屋さん。「貴方」が手に取る本は何……?

これは物語の幕開けです。まだ何が起こるかはわかりません。おそらく作者の方にもわかっていないのではないでしょうか。なぜならこれは「KAC2023」の、毎回異なるお題をまたいだ連作になるのですから!

予測不能な物語はどこに向かうのか。まるで本の1ページ目を開いたときのような気持ちで、続きを期待させます。1話公開の時点では、とりあえず★一つとさせていただきます。いずれ三ツ星の物語になりますように。

(完結後追記)

もう一度全編を読ませていただきました。選ばれたストーリーに影が多かった理由にも納得です。「物語」の力を改めて感じました。私は悲劇的なストーリーは書くのも読むのも苦手なタイプなのですが、それが救済になることもあると実際に聞きますからね。

改めて、完結お疲れ様でした。