気がついたら最終話まで読んでいました(笑)

話に引き込まれて、あれよあれよと最終話まで読んでしまいましたよ!

ネタバレはしたくないのでざっくりあらすじは、主人公とヒロインの二つの事件が絡み合って……、犯人は? そして動機は? さぁどうなる? です(笑)

主要人物の四人の胸の内がとても丁寧に書かれていて、どうしてこうなったの? 何故そうしたの? って事が次々に分かっていきます。

一人一人言い分もあるし、……まぁ分からない事も無いけど、こういう風になってしまった原因は家庭環境が一番だと思うのよね、まだ精神的に子供で多感な年頃だから……。

難しいテーマだと思います。だけどそんな中、内面をとても分かりやすく、繊細に感情移入しやすく書かれています。 私は作者様とは、ほぼほぼ交流が無かったのですが、これから他の作品も読んでみたくなりましたよ!

先日完結したばかりの作品です! ラストまで気になってあっという間に読めちゃいますよ♪

その他のおすすめレビュー

🌸桜蘭舞🍒@暫くお休みします!さんの他のおすすめレビュー483