毎話笑える!コミュ障な女勇者が大切な絆を見つけてゆくファンタジー

シリアス展開もあるし伏線も張られているのに、毎話しっかり笑いどころがあります!
これはすごいことですよ。
1話が長すぎるわけでもないのに、毎回ちゃんとストーリーを進めつつ、ギャグパートを差しはさむなんて!

さらに主人公の「ラクナ」ちゃんは応援したくなる女の子。
お気に入りの寝間着じゃないと眠れないくらい繊細なのに、伝説の剣に選ばれたために、勇者として魔王討伐に向かうこととなる。
でもやっぱり、仲間とうまくコミュニケーション取れないし、魔王を倒す寸前で、優しい彼女はとどめを刺せない。
実際に読むとラクナのコミュ障エピソードはもっと面白いのがたくさんあるので、ぜひ読んで下さい!

そんな彼女が魔物がはびこる(?)奈落で、友情を築いていく物語。
たまに、ほろりとさせられます。
感動シーンは決して押しつけがましくなく、ほとんどいつも笑わせてくれる本作、ストレスフルな毎日の癒しにぜひ読んでみましょう!!

その他のおすすめレビュー

綾森れん@TS魔法少女👑連載中さんの他のおすすめレビュー757