男女逆転したら、一周回ってBL(作者談)最初からぶっ飛んでます!ぜひ!

——本作の紹介文より引用——

現代社会で刑事としてシリアルキラーを追い、ビルの屋上から転落した『敏腕刑事(本人評価)』獅子王朔(ししおう・さく)が目覚めると、そこは中華風後宮。
彼は、皇太子の側室である魅婉(ミウァン)、17歳に転移していた。

現代社会で追っていたシリアルキラー事件と同様の事件が後宮で起きる。犯人の手口は同じ。父親の謀反で罪人となり宦官になった幼馴染と、同様に遊んだ皇太子との三角関係のなか。異世界にあらわれたシリアルキラーを追う!



始まったばかりの後宮ファンタジー×恋愛×ミステリー。

まだ2話目ですが、思わずレビューを書きたくなった理由は作品のタグでした!

『男女逆転したら、一周回ってBL(作者談)』こんなタグ見たことない(笑)

でも、本当や!考えてみればそうなるわ!

刑事とシリアルキラーが転移した先でどうなるのか?!
いや、そこのカップルじゃなくて、他の男子と側室に転移した主人公の刑事がどうにかなるのか?!一体誰と誰がどうなっていくんだー!?って思いながら読んでしまって、これは絶対面白いと思いました!

この先どうなっていくのか?!
お話はまだ始まったばかり!

今ならすぐに最新話まで追いつけますよ( ^ω^ )!
一緒にこの物語を追いかけませんか?

と思ったので、急いでレビューしてみました!

毎日続きが楽しみです!





その他のおすすめレビュー

和響さんの他のおすすめレビュー638