美少女パラダイス!めっちゃハーレムやんなSF作品!この先も楽しみです!

——本作紹介文より引用——

 退屈な地方都市の高校に、アルビノの超絶美少女が転校してきた。自己紹介で宇宙人を自称したりと、少々、頭のネジも外れているようだ。
 
 もっと頭のネジが外れた国士は、美少女に一目惚れして告白をする。だが、美少女はとある事情により、男女交際ができないのだという。そこで国士はよからぬ計画を思いつき、めちゃくちゃやりながら、美少女を連れ去ってしまう。
 
 そこまでは良かった?

 問題は、国士の行動が、世界中の諜報機関の逆鱗に触れてしまった事だ。こうして、国士と美少女と、国士の幼馴染の日向は、世界中の国家機関から追われる事となる。





1話からぶっ飛んでます!
ちょっと色々問題のある主人公国士くん。
でも全然憎めない!

美少女パラダイスの本作はある意味色々問題のある国士くんのハーレム物語なのかも?!
と思いきや!ガッツリSFです!

コメディタッチで進むけれど、この先がどうなるのか気になる!
第三章の始まりは国士くんの過去を少し覗き見した気分で、ホロリとしてしまいました。

物語はこれからどんどんスピードを上げていく予感!
今なら最新話にすぐ追いつけちゃいます!

まだお読みでない方はぜひ!
真田ワールド炸裂のSFの世界に一緒に嵌まり込みましょう!

その他のおすすめレビュー

和響さんの他のおすすめレビュー638