こういった作品には多くは語らない、多分それに限る。

 物凄く簡単に薄っぺらい感想を言うなら、すっごく面白い!
 ここで自分がベラベラ話してもこの作品の良さをきっと一割も伝えられないんじゃないかと思う。それでもあえて言葉を選ぶとしたら一つ一つの描写が綺麗だということ。キャラクターの仕草や行動がまるで自分の前で起こっていると錯覚させるような流れ、スラスラと読めるのに理解させるということにおいて突っかかりが無い。多分というか絶対に凝ったに違いない設定を物語の中でゆっくりとにじませるように提供しくれる、本っ当にいい作品だなと思いました。

 こういった作品に出会えると本当に企画してよかったなぁ、としみじみ思います。また、より多くの人に知ってもらいたいですし是非とも読んでもらいたい、何よりこの思いを共感してもらいたいと思います。
 これからも応援させていただきます!

 本当に素敵な作品をありがとうございます!!

 

その他のおすすめレビュー

翠恋 暁さんの他のおすすめレビュー58