読んでて楽しむVRゲーム✿MMOプレイヤー必読本です(^^♪

中学校の生活をゲームに捧げてきたラピスちゃん。
月影オンラインというゲームで名を馳せるも、高校で知り合ったお友達に誘われて、GOD・F・オンラインというゲームにコンバートすることに!

ふむふむ、アバターの関係で同アバターだと制限がありコンバートする必要があるVRの世界ですと!

伝説の聖女ヒーラーだったのにコンバートしてしまうの?勿体ない><
と思ったらそこは上手に引き継がれるのね?ふむふむ。

と、思ったら聖女様の「信仰する神」が違うから出来ないことてんこ盛り!!?
どうなる?どうする!らぴすちゃん! え?転職?武道家ですって( ゚Д゚)!?

ナニコレ……めちゃくちゃ面白い!

 ✿

はい、序盤を読んだ私の感想でしたヾ(*´∀`*)ノ

前ゲームでのギルドメンバーとのお別れと再会、新ゲームでの転職、新たな仲間との出会い、そして「リアル」。

私も少しだけMMOをしていましたので、おーおー!と思いながら読んでしまうお話の内容がオンパレードでして、イベントの進行の仕方なんて熱くなっちゃいます!

ゲームで仲間と熱く過ごした時間を持たれた方なら絶対に共感してしまうこのお話です。その体験談をコメントで作者様にぶつけてみましょう!

作者様からの回答もまた、おーおー!ってなっちゃいますから!!
あ~、今日の更新もクエストが進んだみたいで面白かった!

その他のおすすめレビュー

左手でクレープさんの他のおすすめレビュー259