「9話」までは熟読してほしい「超常人」による「超人?」バトルストーリー

 面白いんですが「超常人」の設定が少し難しいんですよ。この作品。だから、それで挫折する人多そうですが、大丈夫です。丁寧に読んでいけば理解できますから。ただ、「速読」とか「流し読み」されると「理解する」のはつらいです。なので、落ち着いたところで、ゆっくり読んでください。特に「前半9話」大事です。じっくり読んでください。

 物語としては、なんとなく7話くらいから世界観が分かり始めて、10話くらいから「おぉ」となるって感じなんですよね。いつも私がレビューに書くんですが「前提」とか「世界観」が徐々に広がってく物語って「カクヨム」だと「不当に評価」が低いんですよね。それが本当に納得いかないです。

 いいですか、これは必ず「10話」まで読んでください。9話までは「チュートリアル」みたいなもので、物語が動き出すのは「10話」からです。そして、ここから一気に面白くなります。「最終決戦」の「序破急」なんて鳥肌ものなんですから!

その他のおすすめレビュー

まぁじんこぉるさんの他のおすすめレビュー378