あとがき

 いつもお越しくださり、お読みくださっております皆さま

 本当にありがとうございます❣️❣️


 この小説も数年前の作品ですが、自分にとって印象深い土地、イタリアを舞台としたお話にしてみようと思い立って書いたものです。


 イタリアは、旅行で行かれたことのある方もいらっしゃると思いますが、気候も穏やかで、人々も温かく、とても住みやすい国だと思います。

 もちろん、観光地や食べ物で有名なので、誰しもが憧れる国でもありますよね!✨


 私の大切なキャラクターたちにも、そんな素敵な国に行って満喫して欲しくて、ソフトミステリー仕立てにしました。

 ハラハラはしないですが、次はどうなるの?と気になっていただけたら本望です❣️


 さて、私のツインレイシリーズは、どのPartから読まれてもそれぞれ完結していますので大丈夫です❣️

 しかし、もしよろしければ、Part1からお読みくださると、キャラクターたちにより愛着をもってお読みいただけるのではないかと思います😊


 アイドルと普通の女子大生の恋の行方、波乱万丈の運命、ハラハラドキドキのハプニングなどを楽しんでいただけたら嬉しいです。♥


 また、次のPartは、2月上旬を予定しています🎶 テーマは、2月と言えば?の、そうですあの日です‼️😊

 またまた二人の絆が試される時がやって参ります。

 どうして?どうして?と疑問を抱きながら読み進めていただきたいなと思います🤔

 それではまた、2月上旬にお会いいたしましょう👋😊

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

運命のツインレイシリーズPart8『真実を探す旅編』 星の‪りの @lino-hoshi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ