記憶を持つヒロインたちの行動と、心理描写がすばらしい!!

記憶を持った人がゲームの主人公が転生して展開する小説も最近はたくさんあって、
また記憶を持ったヒロインがスタート時点に戻ってから語る小説もまた最近はたくさんありますよね。

でも、あくまでも自分基準なのですが、この小説ほどそのヒロインたちに対した行動と心理描写が素晴らしい作品はそこまでないと思います。

自分のルートでのトラブルや悲劇を防げたいからとか、
人生での悩みがすべて解決した上で、そこからどう動けばいいのかわからなくなって迷子になったとか
主人公になりたいとか...

みんなそれぞれはっきりした目的があり、
そのルートでのそのヒロインたちの行動や思考がすごく真っ当で
共感できる、応援したくなる、納得できる、そういう物語です。

めちゃくちゃ好きな設定だから気軽に読み始めたのですが、
「こういう場合はこうなるんだろうな...そうなるよな...わかるんだよな...」をすごく丁寧に見せる、本当にいい作品に出合って今はただただ更新が楽しいです。

テンポもよくて、サブキャラもおいしいすごい作品。めちゃくちゃおすすめします!!