「愛のカタチ」は色々ありますが、それは「不変」なものですか?それとも?

 「預かり屋」、一風変わった「職業」から物語が始まります。でも、この職業は「愛する人」のためのモノだったりします。

 この物語は「短編」ですので、あらすじは「さすが」にいう訳にはいかないので、「読みどころ」を紹介させてもらいます。

 この「短編」の読みどころは「愛」のカタチです。「両想い」、「片思い」、「溺愛」と色々な形の「愛」はあると思いますが、それが「いつまで」も変わらないといえば、そうでもなかったりするわけで。。。また「相手」が「何」を愛しているかも、「ナカナカ」わからないものでありまして。。。

 ただ、1つだけわかるのは、「愛は盲目」ということですね。これは、本当に間違いない!ってなことを「再認識」させてくれる「短編」です。