写真に収めた秘めたる『想い』が導くもの。


素敵な余韻です!
男性女性にかかわらず、切ない恋心を知るたくさんの人に読んでいただきたい。

今までずっと、こんな感じだった。
これからもこんな感じが続くのかな…。
素直に気持ちを伝えられないヒロインは、寂しいって気持ちを抱えながらスマホのシャッターを押す。

彼がふと示してくれる、シグナル。
だけどこれは誰にあてたもの?

確信は持てない。そうかも知れないし、そうじゃないかも知れない。
揺れ動く恋心のなかで、彼の気持ちを伝えてくれたものとは——。

彼の吐息や指先がふれるドキドキ感。
好きな人の気持ちを探りたいヒロインの恋心にキュンキュンしてください!