まさか人が消失?!かと思いきや!異世界に行って帰還?!奇想天外大乱闘!

幸人と竹美はかけがえのない共犯者だ。
恋する二人は異世界転移に引き裂かれた。

世界はそれを「同時多発人体消失事件」と呼ぶ。衆人環視の下で、人が光に包まれて消えてしまう。と、いう現象である。

竹美は同時多発人体消失事件により、大好きな幸人を失ってしまった。悲しみに暮れる二年間が過ぎた時、再び不思議な事件が発生する。
東京の品川に隕石が落下して、大地には謎の大穴が空く。大穴から、いる筈がない伝説の生き物が溢れ出したのだ!


異世界帰りの人だけど人じゃない能力を持った人たちが大活躍!
その設定に、異世界物をあんまり読まないわたしは「その手があったのか!」と思いました。だがしかし自分では書けない——。うん。

異世界転生じゃなく、異世界に行ってきた人たちが現代で活躍!
だから報道される事件は現代なんですよね!

日本沈没現代ファンタジーみたいで面白いです!
最後まで読んでないわたしがいうのもなんですが!

一緒に追いかけませんか?


作者の小濱さんは面白すぎる人!エロっぽいお馬鹿な作品から真面目な作品まで!オールマイティーな作者さん!その中でもこの作品はビシバシ情熱を感じる!


わたしも眼球疲労をケアしながら追いかけますよー!
お読みでない方はぜひ!
オススメです!

その他のおすすめレビュー

和響さんの他のおすすめレビュー633