It’s show time!問題児高校生が派手にぶちかます!

私立明洋高等学校、現国教師の余村猛虎はある問題児二人に悩まされていた。一人は手品師になりたいタキシード姿の木坂麗人、もう一人は迷彩模様の野戦服を着た外人部隊に入りたい黒川遥。

異色のバディものです。めちゃくちゃ面白い!

たまたま居合わせた銀行強盗をあっという間に片づけてしまうなど「お前たち、かっこいいな!」と思わず突っ込んでしまいます。二人の掛け合いや余村の心の声に笑っちゃう場面もたくさんあってすっごく楽しいです。

また、麗人と黒川はある日ショッピングモールの立てこもり事件に巻き込まれてしまいます。緊迫した雰囲気の中で、堂々といつも通り振る舞う二人。中学の同級生である岬井一馬、作務衣姿の江平弓弦も加わり、事件解決に動き出します。

個性的な高校生四人の会話や行動がクセになる!たまらん!ぜひ読んでみてください。

その他のおすすめレビュー

浅川瀬流さんの他のおすすめレビュー1,214