応援コメント見返したら私が荒ぶってるだけだったんですけど大丈夫ですか?

 ロリは、いいぞ。
 どうも、挨拶代わりのロリコンです。

 さて、そういやレビュー書いてないなと無計画で書き始めたこの駄文。
 正直、何伝えればいいのか分かっていません。

 でも、作者も私もロリコンの変態であると言うことは分かっております。
 なのでこの作品を、別のロリコンへ送るラブレターに仕上げたいと思います。

 作品の内容は単純明快。
 ロリが、可愛いぞ。

 もうめっちゃ、微笑ましいぞ。
 そんな環境に送り込まれた、主人公のおっさん。

 彼がロリロリしい環境で、スッゲェ楽しむ物語となっております。
 はい、それだけです。

 詳しい内容は本編をチェケラ!
 ついでに星を与えると、本編に隠しヒロインが現れるらしいです。
 
 多分。

その他のおすすめレビュー

イルティ=ノアさんの他のおすすめレビュー108