この世界の危機はいつもだいたい乳のせい

現地世界転生者(男主人公)と、地球からの異世界転生者(女主人公&ヒロイン)とのダブル主人公形式です。

運が激ヨワな女神様のせいでガチャ失敗、選ばれたヒロインは力が弱いしスキルも弱い、でも悪役令嬢に憧れる彼女はなんとしても異世界転生がしたい!
「強くなれなきゃ死んじゃう時間制限付きの命」でもめげずにいざ悪役ムーブ!…と思いきややる事なす事全部が聖女ムーブで笑えます、いい子すぎるだろ。

そしてそんなヒロインを支えるために送り込まれた男主人公は乳に支配された煩悩まみれの生臭聖職者。
乳を抜きにすれば、いい主人公っぷりなのでそのギャップも良きです!

とにかくこの世界、なにかと世界滅亡と隣り合わせの爆弾がいっぱいなんですが…大体諸悪の根源は『乳』です。
真面目に性癖一つで世界がピンチ!

そんなちょっと笑えるようでしっかりファンタジーしているこの作品をぜひ皆様も!

その他のおすすめレビュー

如水伽絽(じょすい きゃろ)さんの他のおすすめレビュー285