i’m lovin’ it

  • ★★★ Excellent!!!

異世界転生シリーズは微妙に似たのが増えてきて、たまには歴史物でも読むか!って人にはとても決まります!

無双した上「また私なんかやっちゃいましたか?笑」ってすっとぼけ主人公に飽きてきた人にもとても決まります!

正直、「戦国時代」「転生」ときて興味を持ち「120人の嫁」ときて興味を失い回れ右したこともありました。ハーレムものかあー、無念!と。
それでも何度もこの小説が検索で引っかかり、とんでもない大長編だし何か続く理由があるのかな?と読んでみました。
するとハーレム感はあまりなくエチエチの描写もさほどなく、するするっと読めます。

もしも私のように読まずに回れ右した方いれば一度で良いので見て欲しいです。
面白いないかなー?と検索された思いはここのためにあると言っても過言ではないやもしれません😊

その他のおすすめレビュー

@notzさんの他のおすすめレビュー5