概要
最強なのに、戦ったらダメなの?
強者と弱者の壁は高く、分厚い……、なぜなら魔物を倒した時の『経験値(勝利報酬)』は、最後の一撃を当てた者にしか渡らないからだ。
精神を成長させるそれは他者に渡すことはできないし、自身の中で肉体に分配される……、受け取った瞬間から、『経験値(報酬)』は消化されるわけだ。
敗北した魔物は残された【種】を強化するための素材になる。つまり、魔物は負ければ負けるほどに、残りの種が強くなっていくことになる――。
弱者が生きていける世界ではなくなっている。
強者に縋ることでしか、戦い抜くことができないように。
であれば当然、強者ばかりに『経験値(報酬)』が入っていき、弱者は苦労して戦っても得られるものは、『目で見て、痛みで覚える経験』だけであり……
強くなれない弱者は、今日も強者を出
精神を成長させるそれは他者に渡すことはできないし、自身の中で肉体に分配される……、受け取った瞬間から、『経験値(報酬)』は消化されるわけだ。
敗北した魔物は残された【種】を強化するための素材になる。つまり、魔物は負ければ負けるほどに、残りの種が強くなっていくことになる――。
弱者が生きていける世界ではなくなっている。
強者に縋ることでしか、戦い抜くことができないように。
であれば当然、強者ばかりに『経験値(報酬)』が入っていき、弱者は苦労して戦っても得られるものは、『目で見て、痛みで覚える経験』だけであり……
強くなれない弱者は、今日も強者を出
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