モアちゃんのリベンジ!!!!

宇宙から来た美少女とのラブコメ!!……ありきたりかな?と思ったそこの貴方!!!あまーいっ!!
この作品は一味も二味も「普通」のラブコメとは違う!!!
まず、ヒロインのモアちゃん!!
彼女は可愛い。しかし、可愛いだけでは無い!!……とても健気で一途です!!
本当は強いのに主人公を無理矢理手籠にせずに「好きになってもらう」と奮闘する姿はキュンキュンします!!
そしてその恋愛相手、主人公くんはダウナー系で暗めというラブコメには珍しいタイプですが、もうね、過去が悲惨すぎる!!
背景を知ると嫌いにはなれません!!切実に幸せになってもらいたい!!
前世で一度結ばれている二人ですが「とある理由」で地球ドッカン状態になってしまったので、今世こそは幸せになる!!と頑張るモアちゃん!!此処で恋愛相手を主人公から変えない辺り、彼女の一途さが感じられて胸がギュッとします!!
心、掴まれちゃったな……!!
コメディとシリアスが絶妙なこの作品ですが、コメディでクスッとしつつ、シリアスで主人公の悲しさ苦しみに心を痛め、読者は同調してしまう。だからこそ!!ヒロインのモアちゃんの一途さや明るさに光を見出すのです!!いやぁ、上手い構成ですな!!
(これはシリアスもコメディも上手く書ける方だから出来るのであって、私は真似しようとしても出来ません!!ドヤァ!!)
是非、二人とも幸せになってくれと応援したくなる事請け合いのこの作品!!読んでみて下さい!!

その他のおすすめレビュー

@YAKIJiKAさんの他のおすすめレビュー620