スカッとする!

 一言で表すとタイトル通り!
 なんかめっちゃスカッとします!!
 男の特殊能力「オチが見えてしまう」は小説を読むこと書くこと共に大好きな人間からすると可哀想に思えてきます。
 でも、物語だけではないんです。現実世界のことが分かってしまう!

 それはもうすごい。世のためにめちゃめちゃ使えるんちゃう、もう警察いらんのちゃう(笑)って思えてきちゃいますけど、男はそんなことには使いませんでした――。

 でも、最後はものすごい酷いことになります。どこの国か知りませんが、もう大ピンチ、もう逃げられない。
 この小説の最後に書かれた文がもうものすごいスカッとします。痛快という文字がめちゃめちゃ合いますよ。
 ぜひ御角ワールドへ飛び込んでみてください!