全ての人がお腹いっぱい食べられる世の中へするために捧げる一作!

 現代社会、かなりいろいろな問題が山積していますけども、その中の一つには貧困があります。また、その裏には戦争や災害などもあったりします。
 どうやらそれは向こうの世界でも同じらしく……。
 ということで、この物語はざっくりいうと、魔王が勇者に討伐され、勇者に命令されてこども食堂を運営する、という童話風の話です。

 ……え?

 と、思ったその方。正常反応ですよ。
 しかも、魔王様はかなり短気ですぐに人を殺そうとする人間。そんな奴がどうやってこども食堂を……?
 さあ、そこから、魔王様とともに、不可能を可能にし、たくさんの人々をしあわせにする成長物語がスタートします!
 この世の中のたらかものとは何なんでしょうか?
 さぁ、今から魔王様と一緒に、たらかものを探しに行きましょう!