灰色の世界が色づく青春物語

 Twitterの企画で拝読しました。面白かったです。

 ラブコメを掲げていますが、中身は軽音部の青春物語ですね。良い意味で分野に裏切られた気がします。

 概要にも書いていらっしゃるとおり、主人公がだんだんと変わっていくところが素敵ですね。後ろ向きで自信がなかったところから、出会いを経て少しずつ前向きになっていきます。

 身の回りの悪かった環境も実は自分の思い込みであったところに気付いていき、次第に灰色だった世界に色が付き始める。タイトルで示している、空に羽ばたく爽やかなイメージが描かれていると思いました。

 まだ連載中と思いますが、続きを読みたいと思いました。
 ぜひ頑張ってください!