煽り文が全ての良さを凝縮している

 内容うんぬんよりまず、これを言わせてください。



 煽り文が好き!!!!!!!!!!



 ……ふぅ。

 この煽り文が全てを表しているんです。「共依存の銀髪姉弟は、ミルクとオイルの匂いがする。」。内容を読んだ人なら意味が分かり、間違いなくスタンディングオベーション。それくらいこの煽り文は、「デイドリーマーズ ~ロマンス・インパクト~」の内容と魅力を表しています。こんな短い文章で!! 私はとても感動しました。

 私も作品を書きますが、なかなか作品を「これ!!」とビシッと決められる言葉が見つからないんですよ。だからこんなピッタリな言葉を持ってくる作者様……本当にすごい……。



 というわけで、ようやく内容に触れます。この作品はご察しの通り、共依存銀髪姉弟が主人公です。高慢で高飛車なお姉様のクロエ。超優秀で超ショタ(?)のミシェル。二人の距離はとても近い。それはそれは近い。相手に邪心を持って近づく輩には容赦ない鉄拳が飛ぶ。そんな美しく最強な姉弟。

 しかし二人を構成するのは、それだけではない。そこにはどこか狂気にも近い、そんな愛情なのか、ただの依存なのか、複雑な事情も絡み合い……。

 果たしてそんな二人の行きつく先は。そこが見どころとなっています。



 人間模様ももちろんのこと、この作品は戦闘シーンがとても圧巻です。とてもカッコいい。情景が目に浮かぶ。怪物と戦うのですが、その怪物の恐ろしさが伝わり、背筋が震えあがります。まあ命の危機とは別に、作家はもれなく全員震えあがるのですが……(ヒント:「進捗は?」)。

 更にこの作品はスピンオフ。メインの方の主人公も登場します。少ししか登場してないのに、もう「かっこいい」が伝わるの、ズルいと思いますよ???? マコトさん。




 とにかく、良いところしかありません。ぜひ読んで、そして本編もどうぞ。合わせて読めば、面白いこと間違いなし。

 そして最後にご唱和を。



 進捗はーーーー!?!?!?

その他のおすすめレビュー

秋野凛花さんの他のおすすめレビュー518