第35話 評価のメンタル②

評価に対してドライな分析をする!


いちいち人からの評価を気に病まないとも言えます(´・ω・`)


ここで大切なことは


「耳障りの良い意見だけで自分を構築しない」ってこと(;´∀`)


人はついつい自分に都合の良い意見だけを取り入れがち(´;ω;`)ウッ…


あくまでドライに、心静かに、聞き入れるべき厳しいご意見は頂戴しましょう(ToT)


成長するためには苦味が要ります。


その苦味から目を逸らしたら、成長スピードはぐっと遅くなってしまいます😂


その苦味に向き合えれば、小説を通して人としてもぐっと成長出来ると深川は信じています(๑•̀ㅂ•́)و✧


一緒にでっかくなろう!



でもね。


ここでもう一つ大事なことがあります。


それは【見極める目】(´・ω・`)


いったい何を見極めるのか…?


次回に続きます(*´ェ`*)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

落選作品の何が駄目だったのか… 深川我無@「邪祓師の腹痛さん」書籍化! @mumusha

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ