しりとり

 

しりとり

女「夜ご飯、何食べたい?」


男「イカフライが食べたい」


女「……イカフライか」


男「加奈子、イカフライ嫌い?」


女「いや、別に嫌いってわけじゃないよ。気にしないで」


男「でも、気になるから理由教えてよ。お願い」


女「いいよ。でも笑わないでね。……私、実はイカフライ作ったことないんだ」


男「大丈夫だよ。僕の言ってるイカフライはスーパーで売られてる衣がついてるやつを油で揚げるだけだから」


女「楽勝。それなら私、作れるよ」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

しりとり   @hanashiro_himeka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ