カクヨム運営公式も認めた、イチャイチャしたいよぅ、のラブコメですよっ!

 カクヨムコン9ラブコメ(ライトノベル)部門特別審査員賞受賞作。
 メイドさんに「ご主人様♡」と呼ばれて、仕えてもらって優しくしてもらって、イチャイチャしたい。
 そういう願望、男性でも女性でも、けっこうありますよね。

 で、寂しい女、黒ノ木黒乃さんは、メイドロボでそれを実現しようとします。
 自分の好みにカスタマイズされてるんだから、夢のイチャイチャ生活が実現できるはず……だったのに。

 はい、人生そんなに甘くないですね。
 メイドロボのメル子さんとの間には、新ロボ法の高い壁がありました。
 強いイチャイチャ願望で、黒乃さんはその法律の壁を乗り越えられるのか。

 冒頭から面白さ爆発。
 斬新なアイデア、濃いキャラクターたちで、ノリにノっていきますよー。
 毎日が波乱万丈っ。

その他のおすすめレビュー

本城 冴月(ほんじょう さつき)さんの他のおすすめレビュー878