応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ゾンビ先輩には勇者になって貰ってわ?wめっさおもろいと思うんやけどwww

    作者からの返信

    勇者ルート!!w
    ゾンビパイセンは二人目の主人公ですからねw

  •  ゾンビ先輩が強者オーラ全開で戦っている。
    そして、敵との戦いの際の感情の動きも、何処となく阿吽さんに近いものに。
     これは、再会が楽しみですね。

    作者からの返信

    確かに阿吽の思考に似ている部分もありますね♪
    再会楽しみにしててください★

  • 第162話 ランダム召喚への応援コメント

    「幻影城第四階層内部」→「第五」

    作者からの返信

    あざっす!
    直しておきました♪


  • 編集済

    第132話 襲撃への応援コメント

    「オストロス」✕2ヶ所

    「オルトロス」
    134話ではオルトロスだったのでご報告。

    作者からの返信

    めちゃミスっすね!ありがとうございます!!

  • 第122話 大きな変化への応援コメント

    キヌちゃん行き着く先は傾国(三大○な日本版)だろうからなぁ…。
    頑張って暈してみました。

    作者からの返信

    キヌは女神!
    みんなで崇め奉ろう!!w

  • 第5話 2度目の進化への応援コメント

    剛腕と俊敏に目が行くけど、大食漢がヤバい。
    捕食するごとにHP・MPの最大量微増ってなんやねん…。

    作者からの返信

    そこに気付いちゃいましたか……w
    ぶっちゃけ、ぶっ壊れすぎてるスキルなんですが主人公は気付けていませんでしたね!

  • ゾンビ先輩、阿吽と再会しないかなぁ…
    したら、阿吽は「やっぱりパイセンはスゲェ!」とか言うんだろうなぁ…

    作者からの返信

    パイセンだけ時系列が2年進んじゃってますからね!汗
    阿吽はどんな反応するのか楽しみにしててくださいね♪

  • 暫く見ない間にゾンビ先輩とその相棒が凄まじい事に、これは阿吽さんと再会したあかつきには、フォレノワール迷宮のフロアマスターにもなれるかも知れませんね。

    作者からの返信

    パイセンすげー事になってますもんね!
    強さで言えばそれくらいになってます!!

  • 第54話 大切な事への応援コメント

    このタイプの賭け事ってベットされた掛金が評価に応じて『配分』される(配当総額は掛け金総額と=になる)仕組みだから、上限を設けたところで胴元が損をすることはないし、むしろ規模が大きいほど手数料でガッポガッポになるんだがなぁって思ってたら案の定他の方もコメントしてた(;^ω^)

    作者からの返信

    そこ結構気付く方多いですね!
    裏設定だったんですけど、亜人たちが儲け過ぎないようにするために裏で手を回していた奴らが居ますね!w

  • 第16話 変化と安心への応援コメント

    一方その頃、忘れられた雌豚は…………(ポッッツーーーン)
    ところでキヌの喋り口調……もしやCV.小倉唯?

    作者からの返信

    CV付いたら最高っすね!!
    小倉唯さん可愛らしい声ですよね♪

  • 第126話 先輩の大冒険②への応援コメント

    そういえばこの世界のポーションはアンデッド系が使っても大丈夫なのね、安心安全

    作者からの返信

    薬草やポーションはHPを回復させるって効果しかないので安心安全です♪

  • 第125話 先輩の大冒険①への応援コメント

    普通のゾンビはやっぱり西洋系の進化だよねってのが改めて分かる

    作者からの返信

    そうっすね!
    ゾンビにもアイデンティティーがあるっす!w


  • 編集済

    第95話 伝説の爺ちゃんへの応援コメント

    だいごくにしゅてん...むしろどうして主人公は人族として産まれることになったのか不思議になるねぇ...

    作者からの返信

    造詣が深いっすね!そのあたりも追々分かってくるのでお楽しみに★

  • 第28話 深紅のメイドへの応援コメント

    ほぉ...他種族言語理解ですか...
    他種族ってことは人間以外も行けそうで汎用性高くてとても良いですねぇ

    作者からの返信

    その通りっすね!
    他種族の言っている事がわかるめっちゃ有能スキルです!!

  • これにはあの世で待ってた爺ちゃんも困惑

    作者からの返信

    まさかのゾンビですもんね!笑

  • 第173話 奇才の策略への応援コメント

    こんなこと言ったら今更ですし本末転倒ですけど、本来"冒険者"という魔物退治の何でも屋を国政に関わらせる自体が間違ってると思うんですよ。

    国内のダンジョンが原因の危機を冒険者に解決させるのは正しいですけど、国同士の戦争に冒険者を使ったら兵士や軍部は必要ないですし、最終的には各国が冒険者を戦争に導入することになるので普通はありえない。
    主人公はノリと勢いで、最後には中高生特有の「ダチの為」とかいう意味わからないこと言って行動してますけど。

    こういったクーデターも、第二王子の側近や本人が解決する問題であって、冒険者が介入する問題ではないと思う。何かモヤモヤするというか、いずれ大問題が起きるよ。

    作者からの返信

    そうっすね♪ おっしゃる通りですー!
    実は、それほど『アルト王国』という国の基盤が脆弱で、様々な問題がある”国”ということなんです!!

  • 第122話 大きな変化への応援コメント

    なぜ読者はロリコンが多いのか……狐耳と尻尾が生えてる女性なんて、古今東西ボンキュボンが常識だろうよ。
    妖艶な雰囲気を醸し出すお姉さんの方が良いに決まってるやん。

    作者からの返信

    妖艶な狐っ娘……良いっすよね!!

  • 第213話 劇薬への応援コメント

    成程、この2人のコンビと、これはまた面倒な案件ですね。
    更に、おそらく彼等ですら、大きな誰かの手駒でしかなさそう。
     私の推測では、阿吽さんの両親とやり合っている勢力の首魁が黒幕ではと思っていますが、どうなのかな。

    作者からの返信

    この二人実は繋がっていたんです!w
    かなり厄介な相手ですよね!!
    黒幕はどうなのか、今後の展開に期待しててください♪

  • 第212話 決意の瞳への応援コメント

     フェルナンドさんは旅立ってしまわれたか。
    しかしながら、彼の権謀術数の数々と決断力は阿吽さんやルザルクさん達に受け継がれて生き続けるのだとすると、彼の生き様や死に様にも意味があったと言えると思います。
     後の懸念は、ジョセフさんが目的の書物を禁書庫から持ち出す事ができたか否か。ですが、それについては、しばらく時が経たないと分からない事ですからね。

    作者からの返信

    そうですねー!
    フェルナンドの存在が阿吽たちに影響を与えたのは確かで、それがこんごどんな成長につながるのか楽しみにしててください♪

  • 第211話 愚兄賢弟への応援コメント

    有能すぎw

    作者からの返信

    フェルナンド、マジの有能です!w

  • かつてのライバルという部分での、哀愁を感じたw

    作者からの返信

    哀愁を感じてもらえて嬉しいです!!

  • 俺がブライドの立場ならフェルナンドをぶち⚫しに行くがw阿吽との決着は利用したブライドを始末してからでw

    作者からの返信

    思考力がぶち壊れている状態っすからねw
    「阿吽〇す」以外考えてませんw

  • 第187話 呪われし魔人への応援コメント

    ブライドw使い回しキャラ来たw

    作者からの返信

    使いまわし!w

  • 第173話 奇才の策略への応援コメント

    こういう王位継承ネタはよく使われるテンプレシナリオだか、フェルナンドはなかなか有能のようでwここまで有能なら最初から有能キャラでいたらヴィラン堕ちしなくても良かったろうに、と感じた。

    作者からの返信

    たしかに、そのへんが不器用な男なんっすよねーw

  • 第9話 略奪者の末路への応援コメント

    魔剣フラムのこれからの活躍に乞うご期待!

    ※ただし主人公と遭遇した場合はもれなく金棒でペキンされる模様(笑)

    作者からの返信

    魔剣フラムくん実は相当ヤベー剣なんっすよ!笑
    ご期待ください!w

  • 第211話 愚兄賢弟への応援コメント

    最期は見事な散り際……
    というかまだあったのね小型爆弾( ̄▽ ̄Ⅲ)

    前話の内容になってしまいますが、「役不足」は実力に対して役割が「小さ過ぎて」見合っていないことを指す言葉です。極端な例を挙げると、「阿吽にはゴブリン数匹の退治など役不足だ」といった感じです。
    ここは「力不足」ではないでしょうか?

    作者からの返信

    最期まで隠し玉とってましたねー!
    フェルナンドはこの爆弾を人知れず処理しようと禁書庫に行こうとしていたんです♪

    確かに「役不足」では日本語としておかいっすね!直しておきます♪
    ご指摘ありがとうございます★

  • 第149話 父と母への応援コメント

    ゾアの仲間が阿吽の良心⁉️なにそれ面白すぎるワロス

    作者からの返信

    驚いてもらえて嬉しいっす♪

  • 第143話 再会への応援コメント

    まさかの兄ちゃん!?𝘸𝘸

    作者からの返信

    おにぃちゃんです!w

  • 第142話 皇帝暗殺②への応援コメント

    魔族の洗脳で魔族はキヌとノーフェイスにぬっころされたからもう解決!皇帝殺す必要あるのか疑問𝘸𝘸

    作者からの返信

    帝国はこの数年でぐっちゃぐちゃにされてましたからねー!
    ケジメを付けてリセットしないと皇族としての威厳と信用が保てないと考えたのでしょう♪

  • 第211話 愚兄賢弟への応援コメント

    和やかに、兄弟が分かり合って終わるのかと思いきや、ここでまさかの血塗れのジョセフの登場。
     フェルナンドさん。最後は格好良く、兄として散るのか。
    それとも、別の誰かが動くのか。
    次回を楽しみにお待ちしております。

    作者からの返信

    フェルナンド、兄としての威厳を見せつけましたね!
    次回も楽しみにしてもらえると嬉しいっす♪

  • 第139話 任務の遂行への応援コメント

    ノーフェイスは魔族にとっても危険人物だな!いつの間にそのエリアに来たのか、能力だろうけど𝘸𝘸

    作者からの返信

    ノーフェイスは神出鬼没っ!
    いつの間にか背後に居るぞ!w

  • 火葬だな!花火の!?熱いだろうそりゃ!𝘸𝘸

    作者からの返信

    火葬に加えて爆発でアストルエの身体とんでもないことになってます!w

  • 白秋?だったか?化け物だな!将軍はそれより強い!?主人公勢が虫のようだな𝘸𝘸

    作者からの返信

    武京国の猛者たちは実力がダンチっす!!

  • 第126話 先輩の大冒険②への応援コメント

    とんでもない化け物が生まれたような気がするけど、阿吽への親しみもあるようで会ったら味方にはなりそう

    作者からの返信

    実際とんでもないバケモノが誕生してますw

  • 第125話 先輩の大冒険①への応援コメント

    阿吽の序盤より面白くて草!

    作者からの返信

    ゾンビパイセンのキャラだからこそ悲壮感が無くなりますねw

  • 主人公よりレペル上とか凄まじい危険キャラだだな!𝘸𝘸
    人外レベル!その世界でのトップクラスの強者だろうと思った。

    作者からの返信

    そうですね!
    かなり強いです!!
    その実力はまたのお楽しみに♪

  • どう見ても主人公の敵だわこいつ𝘸𝘸(分析)

    作者からの返信

    悪そうな奴ですよね!w

  • ドレイクという特殊なイレギュラーさえ居なければ帝国の戦艇が勝って竜人は終わりだったろうに、惜しかったな𝘸

    作者からの返信

    善戦はしたでしょうが、ドレイクが居なかったら厳しかったですね!
    ただ、それくらいの戦力差を一人で撥ね返すドレイクの特殊さ!!

  • 第86話 ドラゴンブレスへの応援コメント

    この物語のドラゴンは色々心配要素しか無かったがドレイクが解決したわ𝘸𝘸
    某ゲームシリーズのバハ〇ートレベルだろこれ𝘸

    作者からの返信

    ドレイクが解決してくれましたね!w

  • 第85話 開戦への応援コメント

    この作品のドラゴン立ち位置低すぎて驚いてるが𝘸𝘸他の作品だと人類種、その他種族のすべてふくめてより次元レベルで強さの格が違う最強の魔法生物で戦おうとか滅ぼそうとかそんなのありえないレベルの存在なことが多いが
    、この作品では竜人レベルの存在値かと、思った。

    作者からの返信

    確かにそう思われても仕方ない!w
    ドラゴンにも格というか種族が色々あって強さがピンキリなんっすよね!
    ガチモンのヤバいドラゴン……います!w

  • 第84話 四霊獣への応援コメント

    ゼン視点ねぇ、このキャラは今後もメインキャラのようで……見てる側としては大会でキヌに負けたサブキャラだと思ってたが、(今も)

    作者からの返信

    ゼンは……サイドストーリー的に絡んでくることが多いっすね♪

  • クエレブレ?主人公より強いなら仲間にして魔族倒してもらえよ𝘸と、短絡的な感想を思った。

    作者からの返信

    クエレブレが出張って行けれない理由も今後分かってくるっす♪

  • 第78話 ドレイクの帰郷への応援コメント

    魔族の動きの方が早い気がする。
    (予想𝘸𝘸)

    作者からの返信

    確かにルナからの情報しかないので対応が後手っすねー!

  • 魔族を始末するが
    いちばん早いように思うが、
    竜人の里?は放置で良くね?
    この流れで見ると、順番は関係なくどちらにしても魔族討伐はやるだろうし、と思ったが

    作者からの返信

    そのへんが主人公の性格っすねー!

  • 第75話 魔狒々への応援コメント

    そのダンジョンを守るためにSSランク魔物をおいたら?
    でも何かあったら主人公が帰ってくるだけのことか𝘸𝘸

    作者からの返信

    そうっすね!
    あとはダンジョンポイントの関係やら色々あるんっすけど、その辺は今後分かってきます♪

  • 第74話 メアとチェリーへの応援コメント

    魔族と戦う可能性が今後有るという予想、展望からして星覇の戦力アップは必要だわなァ

    作者からの返信

    そのとおりっすね!

  • ゼン視点?ここに来てゼンのストーリー?必要性が不明だったが、わざわざ書くということは今後仲間にでもなるのかね?𝘸

    作者からの返信

    そのへんはお楽しみに♪

  • 第72話 追放の真意への応援コメント

    ドレイクを追放したことで伝承と違った展開になるとは考えなかったのか気になる

    作者からの返信

    それは確かにあります!
    タイミングや運要素が強すぎる決断ですよねー!

  • 第71話 演説への応援コメント

    魔族についての対策は忘れられた感じ?𝘸𝘸

    作者からの返信

    魔族に関しては分からないことが多すぎて対応できないでいるって感じですね!

  • 第70話 英雄登場への応援コメント

    阿吽ねー、今後どういう動きをして行くのか期待

    作者からの返信

    期待しててくださいね♪

  • ブライドは使い捨てのモブだなと感じた。

    作者からの返信

    ブライドは……フッフッフw

  • オーククイーン、真紅ねー、こいつの立ち位置はきっと……(想像)

    作者からの返信

    色んな想像してもらえたら嬉しいっす♪
    どうなるんでしょうね笑

  • この雌豚?オークはまたそのうち出てきそうなフラグ𝘸𝘸

    作者からの返信

    雌豚オークの再登場に期待しててください♪

  • 冒険者?で裏切られて1話から主人公死亡からのゾンビ化𝘸𝘸斬新だが冒険者ってのはどの作品でも無法者らしいな𝘸𝘸

    作者からの返信

    斬新と感じてもらえて嬉しいっす♪

  • 第210話 承認欲求への応援コメント

     まずは、フェルナンドさんにとっては、自分を見つめ直す事が必要だったと。
    そして、やはり阿吽さんの甘い部分を埋めるパーツとして彼は役割を持ちそうですね。

     絹さんも深紅さんもドレイクさんもネルフィーさんも「星覇」の幹部さん達は皆、優しい方々なので、非情な決断を下すとしても、相応の時間が掛かりそうですし、事態によってはその時間が生命とりになる場合もあるので、今後、世界を揺るがす危機(主に阿吽さんの実家関連で)立ち向かう身となると想定すると、最善の為には、他を切り捨てられるフェルナンドさんの献策が大きな力となる事が有ると思いますが、本当にどんな制限の下で、阿吽さんがフェルナンドさんを運用するのか、とても興味がありますね。

    作者からの返信

    フェルナンドが今後どうなるんでしょうね!

    確かに星覇のメンバーは仲間には優しいというか甘い人が多いですからねー! 敵に対して、と仲間に対して、の対応の落差もすごいです!
    今後の展開を楽しみにしていてくれると嬉しいです♪

  • 第209話 死の選択への応援コメント

    このまま、飼い殺しかと思いきや、まさかのフェルナンドさんの仲間プラグ。
    イメージ的には、目的のためなら如何なる手も躊躇無く用いる謀略専門の悪よりの軍師。

     今迄、阿吽さんのサイドにはいなかった立ち位置のキャラになりそうなので、裏切りのリスクが無いなら強力な味方ですね。

     まぁ、「星覇」という組織としては危ないですが、物語的には、敢えて、裏切り要素を残して用いるトリックスターとしても使える存在ではありますので、今後の展開が楽しみですね。

    作者からの返信

    フェルナンドがどんな選択をしてどうなるのか……
    楽しみにしていてください♪


  • 編集済

    第208話 ルザルクのお願いへの応援コメント

    ルザルクさんからのフェルナンドさんの助命嘆願。

     受けた阿吽さんが、どんな形で叶えるかは、私には分かりませんが、見せしめとして魔物と合成して強制的に隷属させる。だと、下手をすると、今よりも強くなってしまい、場合によっては、自分で隷属状態を解除しそうな、バイタリティが有りそうだから駄目ですよね。
     少なくとも、もう二度とこんな反乱を起こせない状況が覆えらないのをマストで行って欲しいと思います。

    作者からの返信

    そうっすね!!
    フェルナンドがどうなっていくのか、その辺りも楽しみにしててもらえると売れ数です♪

  • 鬼目衆……主人公の名前と関係有りそうやな(ワクワク)

    作者からの返信

    “鬼目”ですもんね!!
    楽しみにしててください♪

  • 第111話 阿吽の本気への応援コメント

    本気の凄さよりもゾンビ先輩の緩急に全ての真剣勝負がコメディーになった……

    作者からの返信

    ゾンビパイセンは凄いんです!笑

  • 第207話 死蔵への応援コメント

    なんか、絶対、ここぞという時の切り札になるだろ、この爆弾www

    作者からの返信

    鋭い……w
    どんな展開になるか楽しみにしててくださいね♪

  • 第206話 革命の破綻への応援コメント

    長かった革命編。思ったよりもフェルナンドさんが優秀だったので、(爆弾に見せかけたスパイ装置の設置等)途中、心配しましたが、最終的に、様々な情報や駆け引きの末、勝てると油断して、単純な力押しで来てくれたおかげとルザルクさんが強かった為、丸く収まって良かったです。

    作者からの返信

    当初考えていた2倍くらいに内容が膨れ上がりました!笑
    次章はもっと長くなる予定です!笑

    フェルナンドは本当に優秀ですねー。性格歪んでますが……


  • 編集済

    第207話 死蔵への応援コメント

    マジックバックから取り出す際に、予め、起爆が火薬式の爆弾なら、手に凍結の魔法を纏わせる。魔法式なら魔術式発動阻害の魔法を研究して処理みたいな形かなと思いました。

    作者からの返信

    そうっすね!!
    火薬と魔導具のハイブリッド型ってところが厄介な爆弾なんですよねー!!

  • 第207話 死蔵への応援コメント


    死蔵というかいざという時の攻撃手段として使えるかも?

    作者からの返信

    単純に投げつけるだけでも相当威力高いですからね!笑

  • 第51話 オークションへの応援コメント

    阿武祖龍弩に似た何かを感じた。さてはハンターだな?

    作者からの返信

    ラージャンが好きです!笑

  • 遂に来たね……

    作者からの返信

    お待たせしました!!笑

  • 第16話 変化と安心への応援コメント

    やっぱ天狐なったか

    作者からの返信

    鋭いですね!!w

  • 第14話 黒雷への応援コメント

    もしや天狐誕生ですか?

    作者からの返信

    おっと!?
    勘が……w

  • ゥワオ!?

    作者からの返信

    驚いてもらって嬉しいです♪

  • アホすぎてダンジョンに外付け脳を装備させられてしまったな!
    と思ったら...外付け脳もセカンドコアも機能していないじゃないか
    (;・∀・)
    アホの子が増えているー

    作者からの返信

    ですね!笑
    ギャグみたいなやつらが増えていきますねw

  • 第107話 六度目の進化への応援コメント

    大食感の時は食べたらMPとHPの最大値が上がる的なのなかったっけ、死にスキルだから消去された?w

    作者からの返信

    鬼人に進化してから阿吽の食欲がゾンビやグールの時と比べて一気に減退し、スキルも阿吽の現状に合ったものに変化したって感じですね!w
    本来『大食漢』スキルってチート並みにヤバいスキルだったんですけど、阿吽は気付かないままでしたw

  • センノウコワイ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    イブルディアは相当浸食されていますね……汗

  • 第84話 四霊獣への応援コメント

    もふもふは正義(`・ω・´)

    作者からの返信

    YES! モフモフ!! 
    モフモフは正義っ!!w

  • 禅……いいゾその調子だ

    作者からの返信

    禅君の大暴走はどこまでいくのでしょうねw

  • 第35話 Sランク冒険者への応援コメント

    当初、目立たない事を念頭においてなかった?

    作者からの返信

    ゾンビの時の感覚とズレてきちゃってますね!笑
    レベルが上がり、進化をして『見つかる=死』ではないことや鬼人がある程度受け入れられる存在だと認識したのでしょう♪


  • 編集済

    もっともっと読みたい!すごく面白いです。是非完結まで執筆よろしくお願いします。

    作者からの返信

    嬉しいコメントありがとうございます♪
    完結までかなりの長編になりますが、お付き合い頂けたら嬉しいです★
    完結までがんばりますね!!

  • 師匠は嬉々として帰って報告する禅に、ひたすらに座禅させて、もう一度改めて旅に送り出した方が良いんじゃなかろうかw

    作者からの返信

    師匠の反応どんなんでしょうね!笑
    禅君覚醒しちゃってますw


  • 編集済

    第126話 先輩の大冒険②への応援コメント

    ゾンビパイセンもはや主人公やんwwwゴーストライダーみたいな感じを脳内補完した

    作者からの返信

    ゾンビパイセン、もう一人の主人公です!笑
    脳内補完嬉しいっす!!

  • 第112話 伝説級装備への応援コメント

    金ランクの和装は酒呑童子和装かな?

    作者からの返信

    おぉ!日本妖怪の造詣が深い!♪

  • 第84話 四霊獣への応援コメント

    白虎様がwww霊獣の白虎様がwwwwwwみーちゃんwwwwwww名付けされた時はどんな顔してたのかすげえ気になるwww

    作者からの返信

    そうなんっすよwみーちゃん実は霊獣の白虎様なんっすw

  • ぜんくんしゅげえ

    作者からの返信

    禅君覚醒!!笑

  • これは予想出来ない!笑

    作者からの返信

    驚いてもらえて嬉しいです♪

  • もふもふ洗脳とはかくも偉大であり素晴らしいものである

    作者からの返信

    もふもふは世界を救う!!
    YES!モフモフ!

  • ひさしぶり!

    作者からの返信

    久しぶり!笑

  • 第28話 深紅のメイドへの応援コメント

    メイド属性付き下僕(仲間)とか、ぶっ飛んでて予想遥かに超えてた。
    喋るオークがオークションにとか想像してた少し前の自分を嗜めたい。

    作者からの返信

    いろんな想像ができるのが本当に楽しいですよね♪
    今後も応援よろしくお願いします★

  • 別視点って蛇足が多いけどこれは驚いた。
    面白いなあ。
    将来出会うなら、プリンセスオークになるとか、人化して別の意味で食べて貰いにくるとか、はたまたオークだけに喋るオークで出品されるとか想像が膨らみます。

    作者からの返信

    楽しみにしててください笑
    再登場確定演出ですね!

  • 第97話 沈黙の遺跡への応援コメント

    いや阿吽さん、あんたグール先輩ぶっ飛ばしてなかったか?

    作者からの返信

    グール先輩は……やっちゃってるね!笑
    ゾンビの時はグールになると思ってなかったからノーカン!笑


  • 編集済

    ゾンビ先輩はある意味天才だったのか…!?
    見よう見真似でスキル化出来るのも如何なものかと思うがなw

    作者からの返信

    ゾンビ先輩は凄いんです!笑
    スキル取得できちゃったのはマジで偶然ですけどねw

  • 第179話 先行調査①への応援コメント

    もしかして切り札って生贄を対価にナニカを召喚するとか? 

    民が居なくなったら困るのは自分だから流石に違うかな?

    作者からの返信

    フェルナンドがどこまでやるつもりなのか……、おっと、これ以上はっ!!

  • 第177話 餌への応援コメント

    ↓ Sランク冒険者のラストアタックwww
     ジャイアントキリング達成したゾンビがとんでも 
     ない進化しそうでワクワクしますw

    作者からの返信

    ラストアタックゾンビ、レベル差でいくと40くらい離れてるヤツ倒しちゃってます!!笑
    さてさて、どんな進化するのか……お楽しみに!w

  • 阿吽も先輩もゾンビスタートだったし、ゾンビって素質で見れば最強なのでは?w

    作者からの返信

    ゾンビの可能性は無限大です!
    ただ、進化できる前に狩られる奴が多すぎて……笑

  • 阿吽が相手の無詠唱に驚いてるけど、個人的には阿吽達も無詠唱出来そうな気はするんですよね

    ゾンビ時代に話せなくても強く意識したらステータス見れてたし、スキルも強く意識すれば無詠唱で発動出来るんじゃと思ってます


    スキル発動する時は詠唱してたから固定観念の所為で無詠唱が出来ないのか、それともステータスとスキルではシステムが違っているから別の技術が必要なのか...

    ステータス確認する時は口には出してなさそうなので後者なのかな

    長々と失礼しました

    作者からの返信

    なかなか鋭い……
    ネタバレになりそうなので、その辺は今後に期待ということで♪

  • あっ人化スキルが...俺たちの希望が...

    作者からの返信

    苦渋の選択でした!!

  • 第122話 大きな変化への応援コメント

    人化スキルがあるじゃろ、あれをこうしてそれをどうにかして捏ねくり回したら美少女verになれない?w

    キヌちゃん出来る子だから美女verにも美少女verにも変身出来るようにしませんか!勿論モフモフverも大事!

    作者からの返信

    人化スキル自体はそういうこと……できます!
    シンクなんか種族まで人化スキルで変えれますからね!笑
    才能にもよるんですけどね♪

  • ケモナーを生み出すとは、キヌちゃん罪なケモだ

    作者からの返信

    モフモフは世界を救う!笑

  • 第51話 オークションへの応援コメント

    転生者さんチャージアックス作ってるの面白いw

    作者からの返信

    チャージアックスカッコいいっすよね!

  • 第16話 変化と安心への応援コメント

    メス豚、女狐と来たからには泥棒猫でしょうかw

    作者からの返信

    猫系も出したいっすね!♪

  • 豚野郎と罵って下さい主よ系の配下かと思ったら食べてほしいメス豚さんだったか...w

    作者からの返信

    食べて欲しい系メス豚さんでした!!笑

  • 迷宮が知力を上げてくれたはずなのに、主人公がアホな子のままw

    作者からの返信

    そうっすねw
    魔物になったばかりで思考が短絡的になってますw

  • 師匠「どうしてこうなった!?」( ゚д゚)(エネル顔)

    モフモフはいいぞおじさん「モフモフはいいぞ」

    師匠「な、何者じゃお主!?ちょっ、待っ……モフモフはいいぞ!」(洗 脳 完 了)

    いいですよね、モフモフ。私も大好物です。

    作者からの返信

    モフモフ最高っすよね!
    モフモフは世界を救う!

  • 第70話 英雄登場への応援コメント

    スモーク込みの爆発とポージングをっ!
    (ついでにBGM「ばんばらばんばんばん」)

    作者からの返信

    この登場シーン結構お気に入りっす!
    BGMとスモークあったら完璧っすね!笑