応援コメント

第9話 略奪者の末路」への応援コメント

  • 魔剣フラムのこれからの活躍に乞うご期待!

    ※ただし主人公と遭遇した場合はもれなく金棒でペキンされる模様(笑)

    作者からの返信

    魔剣フラムくん実は相当ヤベー剣なんっすよ!笑
    ご期待ください!w

  • えー?
    復讐相手あっさり退場かよ、もっといたぶりつくさないと。

    作者からの返信

    この辺は賛否分かれますよねー!

  • ザマァw
    魔剣を使う前に手放す結果になって、結果だけ見れば良かったな。

    作者からの返信

    そうそう!
    結果だけ見れば阿吽は助かった……のか?笑

  • よし、ざまあwwww
    主人公が手をかけるまでもない自滅展開も乙なもの

    作者からの返信

    あざっす!!
    そう言ってもらえると嬉しいです♪


  • 編集済

    呪いの武器じゃないかw鑑定でそこまで詳細分からなかったのか…それともインテリジェンスウェポンで精神力が高ければ問題無いタイプなのかな?
    魔剣フラム「力が欲しいか?ならくれてやるけど但し体は貰うからなw」

    作者からの返信

    マジでその通りですね笑
    “魔力を流す”というトリガーで精神汚染が発生します!

  • 面白い!

    作者からの返信

    あざーっす!!
    どんどん盛り上がっていくんで楽しんで頂けたら嬉しいです♪

  • クズの裏にはさらなるクズがいたか。
    10年経ってもまだ主人公を殺そうとしてたのか。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    殺そうとしていた理由も後にわかってきますのでお楽しみに♪