応援コメント

第16話 変化と安心」への応援コメント

  • 一方その頃、忘れられた雌豚は…………(ポッッツーーーン)
    ところでキヌの喋り口調……もしやCV.小倉唯?

    作者からの返信

    CV付いたら最高っすね!!
    小倉唯さん可愛らしい声ですよね♪

  • やっぱ天狐なったか

    作者からの返信

    鋭いですね!!w

  • メス豚、女狐と来たからには泥棒猫でしょうかw

    作者からの返信

    猫系も出したいっすね!♪

  • 小指を握って……反対方向にえい!!

    作者からの返信

    ぎゃぁぁぁ!!ちぎれるぅぅ!!

  • グワァァァァァァァ擬人化してもうタァ
    雌豚のヒロインポジあっさり略奪

    可哀想に( ;∀;)美少女に進化できたら俺の所においで…

    作者からの返信

    メス豚ちゃんの再登場にご期待ください!

  • 一番いい装備を頼む!

    作者からの返信

    イルスは完璧な仕事をしました♪

  • メス豚「おのれ女狐め…」

    作者からの返信

    草むらの影から見ているメス豚さんが怖い笑

  • お、お、落ち着くんだ((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    お、も、もちつけぇぇぇぇ!!!

  • あ~あ、人型になっちゃった…。

    作者からの返信

    その気持ち、分かります笑