応援コメント

第177話 餌」への応援コメント

  • ↓ Sランク冒険者のラストアタックwww
     ジャイアントキリング達成したゾンビがとんでも 
     ない進化しそうでワクワクしますw

    作者からの返信

    ラストアタックゾンビ、レベル差でいくと40くらい離れてるヤツ倒しちゃってます!!笑
    さてさて、どんな進化するのか……お楽しみに!w

  • そういえばこのゾンビたち、元々森の魔物だよね、ダンジョンが召喚したものじゃなく
    ヤオウの命令を理解できる脳があったか、それとも隔離から解放されたか

    ダンジョンの魔物じゃないなら弱めの魔物を餌にしてゾンビ兵士の育成場所として最適かもね w

    作者からの返信

    そうっすね!!
    元は森に棲んでた野良ゾンビです! ちなみに、このゾンビの中の1体はSランク冒険者のラストアタック取ってる事になるんっすよ!笑