応援コメント

第73話 覚醒する思考、垣間見る深淵」への応援コメント

  • お師匠様、頭抱えてそうやなww

    作者からの返信

    確かにw
    師匠との再会でどのようになるか……w

  • ゼン視点?ここに来てゼンのストーリー?必要性が不明だったが、わざわざ書くということは今後仲間にでもなるのかね?𝘸

    作者からの返信

    そのへんはお楽しみに♪

  • 禅……いいゾその調子だ

    作者からの返信

    禅君の大暴走はどこまでいくのでしょうねw


  • 編集済

    もっともっと読みたい!すごく面白いです。是非完結まで執筆よろしくお願いします。

    作者からの返信

    嬉しいコメントありがとうございます♪
    完結までかなりの長編になりますが、お付き合い頂けたら嬉しいです★
    完結までがんばりますね!!

  • 師匠は嬉々として帰って報告する禅に、ひたすらに座禅させて、もう一度改めて旅に送り出した方が良いんじゃなかろうかw

    作者からの返信

    師匠の反応どんなんでしょうね!笑
    禅君覚醒しちゃってますw

  • ぜんくんしゅげえ

    作者からの返信

    禅君覚醒!!笑

  • もふもふ洗脳とはかくも偉大であり素晴らしいものである

    作者からの返信

    もふもふは世界を救う!!
    YES!モフモフ!

  • ケモナーを生み出すとは、キヌちゃん罪なケモだ

    作者からの返信

    モフモフは世界を救う!笑

  • 師匠「どうしてこうなった!?」( ゚д゚)(エネル顔)

    モフモフはいいぞおじさん「モフモフはいいぞ」

    師匠「な、何者じゃお主!?ちょっ、待っ……モフモフはいいぞ!」(洗 脳 完 了)

    いいですよね、モフモフ。私も大好物です。

    作者からの返信

    モフモフ最高っすよね!
    モフモフは世界を救う!


  • 編集済

    師匠:え、儂の思ってた展開と違うんじゃが...
    どうしてこうなった...

    作者からの返信

    急に覚醒する禅君!
    ほんとうにどうしてこうなった!笑


  • 編集済

    モフラーに覚醒しよった…w
    実は、こうならないように一番強くなれと人間至上主義の王国王都へ送ってたりしてなw

    作者からの返信

    モフモフは人を覚醒させる!!笑

  • 師匠:おい、全然違うだぞ。╭(°A°`)╮

    作者からの返信

    師匠の反応楽しみにしててくださいね♪

  • 衝撃が大きすぎて悟っちゃったかーw

    作者からの返信

    モフモフは正義です!笑


  • 編集済

    刀の道から凄い脱線した気がするけど大丈夫かw四霊獣だから最大4体召喚出来るのか…問題は全員出すと燃費が悪い事、あとは出せる種族がモフモフなのかどうかだな。ここ重要!!

    作者からの返信

    確かに重要! モフモフは正義ですからね笑

  • 読み始めてすぐに1章読み終えてしまいました…
    面白すぎます!!!
    今後も楽しみにしてます!!!

    作者からの返信

    おおお!!!
    コメントありがとうございます♪ テンション爆上がりします!!!

  • 師匠「違う、そうじゃない」

    作者からの返信

    師匠の反応も楽しみにしててください笑

  • ケモナーが目覚めたな

    作者からの返信

    覚醒しましたね!笑