応援コメント

第149話 父と母」への応援コメント

  • ゾアの仲間が阿吽の良心⁉️なにそれ面白すぎるワロス

    作者からの返信

    驚いてもらえて嬉しいっす♪

  • 確かゾンビ先輩は閑話で2年が経ちましたね
    そして両親と会うのは3年後ぐらい推測して、その場でゾンビ先輩とも再会し三つ巴状況になったら面白そう w

    作者からの返信

    おぉっ! 時系列の考察までされるとはさすが!
    今後の展開に期待しててください♪

  • 彼は人間ではなく悪魔になることを選んだ笑それは良い選択だと思う

    作者からの返信

    そうですね!
    進化の過程で阿吽自身が選んだって事に意味があると思っています♪


  • 編集済

    人間だったけど、殺されて理由は不明だけどゾンビになり進化を繰り返して鬼人になっていると…。人間に戻る選択肢もあったけど、自分で蹴ってるのよねw

    作者からの返信

    そのとおりですね♪
    結果、文字通り人間を辞めました。
    両親にしてみたら、息子が知らないうちに種族変わってたら……
    不良息子どころじゃないですね笑

  • そもそも人間スタートじゃないよね。ゾンビスタートじゃないですか。人間になるわけないわ。

    作者からの返信

    両親はゾンビになったの知らないですからね笑
    事の経緯を知った時の母の反応はどうなるんでしょうね笑