応援コメント

第28話 深紅のメイド」への応援コメント

  • oh...報われてよかったよねぇ
    まぁ、主人公が居なかったらここまでの原動力は無かったとはいえ、自力でスタンピードでもなくダンジョンから出てくるのもそうやけど...
    この強さまで自力で辿り着くモンスターとか恐ろしいですな

    作者からの返信

    シンクが特別賢いというのもありますが、阿吽と出会ってなかったらこの未来はなかったですね!

  • ほぉ...他種族言語理解ですか...
    他種族ってことは人間以外も行けそうで汎用性高くてとても良いですねぇ

    作者からの返信

    その通りっすね!
    他種族の言っている事がわかるめっちゃ有能スキルです!!

  • メイド属性付き下僕(仲間)とか、ぶっ飛んでて予想遥かに超えてた。
    喋るオークがオークションにとか想像してた少し前の自分を嗜めたい。

    作者からの返信

    いろんな想像ができるのが本当に楽しいですよね♪
    今後も応援よろしくお願いします★

  • おいどんは雌豚でごわす。

    作者からの返信

    メス豚再登場!!

  • 深紅さんおめでとう!!

    てか深紅さんも強すぎるね

    作者からの返信

    シンクめちゃ強いんですよ!
    ってかめっちゃ強くなったんですよ♪

  • 最高

    作者からの返信

    Thanks!!

  • 調理スキルが意味深すぎるw

    作者からの返信

    そこに気付きましたか笑

  • 豚野郎改めシンクさん良かったね。好みかどうかは兎も角として…とんでもない信者が仲間になったもんだ…阿吽が怪我かなんかしたらヒステリック起こしそうw

    作者からの返信

    シンクは阿吽とキヌに心酔してますからね!
    なかなかキャラの濃いのが仲間になりました笑

  • ついに闘うメイドさんがパーティーに・・・

    作者からの返信

    重要豚物です!笑

  • 深紅さん、良かったね。☺️

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    シンクの活躍と成長を楽しんで頂けたら嬉しいです♪