応援コメント

第122話 大きな変化」への応援コメント

  • キヌちゃん行き着く先は傾国(三大○な日本版)だろうからなぁ…。
    頑張って暈してみました。

    作者からの返信

    キヌは女神!
    みんなで崇め奉ろう!!w

  • 人化スキルがあるじゃろ、あれをこうしてそれをどうにかして捏ねくり回したら美少女verになれない?w

    キヌちゃん出来る子だから美女verにも美少女verにも変身出来るようにしませんか!勿論モフモフverも大事!

    作者からの返信

    人化スキル自体はそういうこと……できます!
    シンクなんか種族まで人化スキルで変えれますからね!笑
    才能にもよるんですけどね♪

  • むう……わかってはいたが成長は残念だ

    作者からの返信

    これに関しては賛否わかれますよねー汗
    ただ、「心の成長と身体の成長」はこの話の肝みたいなもんなんです♪
    成長したキヌも愛してやってください!