優しさは少女を救う

何処か美しさを感じて、それでいて上品な甘さを含んだラブコメ。
最初から順に物語が進んでも、飽きることなく温かく物語は進んでいきます。

このラブコメを読んでいるとニヤニヤしてしまったり心がポカポカとすることがあるかもしれません。そして次に次にとページも進めてしまいます。

この物語の大きな部分には、優しさがあると思います。
両方が両方に対して思いやりの気持ちを持っているからこその距離感で、どちらも距離感が難しいからこそのもどかしさがあり、また主人公の鈍感過ぎない具合もこの作品の良さだと思います。

私の本作におけるヒロインの印象は、まさしく小動物という感じですね。
そしてメタ的な話になりますが、設定的な部分にも無駄が無く、しっかりと良さを生み出しているという点も良かったです。

レビュー数に対してコメント付きが少ないですが、今後徐々に増えていくと思います、それに次いで認知ももっと大きく拡大していくと思います。それによってこの作品がもっと多くの方々に広がっていくといいですね。

あたたかい物語で、私はとても好きです。
今後の展開も楽しみにしてます。

その他のおすすめレビュー

岡田公明/ゆめみけいさんの他のおすすめレビュー65