ピュアピュアにキュン!だけじゃない、作り込まれた異世界冒険物語

これが異世界を駆ける青春!
男女が?異世界に転移して?物理的に急接近すれば!
それはもうキュンが生まれるしかないのです。

真面目な主人公・智希とちょっぴり派手なヒロイン・光莉。
この2人がピュアという設定だけでドキドキしちゃいます。

ただし、ただの恋愛ファンタジーと思うなかれ。
物語は厚く重い。
神話の世界や古代のエピソードから作り上げられた世界観には深みがあります。
しかしストーリーに難解さを感じさせず、明るくライトに入り込めるのは作者様の文章やキャラ作りの上手さです。

(現在第2章まで拝読)
異世界に来てしまった智希と光莉が巻き込まれた戦いを通じてどのように成長していくのか。
そしてなんといってもこの2人はどうなっちゃうの!?

まだまだ仕掛けがたくさんありそうな小説です。
ぜひワクキュンしながら共に追いかけてみませんか?

その他のおすすめレビュー

明日乱さんの他のおすすめレビュー63