必ずあなた史上最高の物語になる作品

主人公の数奇な運命、謎に満ちたヒロイン、特化しすぎた仲間、序盤に出会うキャラがまさかのーー。

主人公が1人で戦う物語も良いのですが、こういう力を合わせて戦う物語の方が読んでて楽しいです。そして主人公たちが死闘をくぐり抜けても簡単に事が運ばないところも好きです。現実だって1つのことを乗り越えても「はい終了、よく頑張りましたね」と終わらずに次がありますからね。
そして主人公たちにいいことばっかり起こる訳じゃない点が1番好きです。困難を乗り越える際の過程・結果その両方が綿密に繋がっていて、キャラごとの受け止め方も読んでて非常に伝わりました。(ここの受け止め方・反応でキャラ像が見えてめちゃくちゃ面白い)

【重要】物語の展開ごとに読んだ方が絶対に没入できるので最新話がでてもその章がまとまるまで一旦ステイしてください、、、


とにかく読んでてワクワクした作品ですので初めてレビューをしました。誰かに広めたいほど好きな作品、完結まで待ってでも読みたい作品に出会ったのは初めてなので願わくばこの思いが叶うことを

その他のおすすめレビュー

@icecreamLvnormalさんの他のおすすめレビュー4