甘い恋を描いた、魅力的な選べるEDで読後感最高です!

私は先日読んでいた恋愛小説の結末に、多いに憤慨していました。

自分の予想していた結末と違い、しかもそれが何で?と思うバットエンドとなると、何かもやもやした気持ちになってしまう・・・・皆様もそんな経験あるのではないでしょうか?

大丈夫です。

この『歌姫に恋するお姫様に恋するメイドの私』なら

そんな経験をして、神経をすり減らしストレスを抱える必要ありません!

なぜならこの作品は読者が選べるマルチエンディング方式だからです。

肝心の物語も百合恋の女の子の気持ち、そしてその思いの理由・・・。
女性なら共感出来る事、間違いなしなんです。

そしてそんな甘い恋の結末は・・・・。
読者の予想も十人十色。

そして選べるエンディング。そして読者自身が納得出来る形で物語を終える事が出来る。
これって最高の読後感の良さですよね!

短編でさくっと読めて、なおかつ読者なりの考察も出来る。

私も特に印象に残っているこの作品を、皆様も読んで、なおかつエンディングを選んで自分の好みを把握しちゃいましょう!

おすすめです!