軽快な語りで展開される、アツい!バトルファンタジー

主人公・鞍馬紗希は、政府非公認組織「アンブローズ」に所属している。紗希たちは、練識功(アストラルフォース)という不思議な力を持ち、これを利用して紅衣貌(ウェンナック)と呼ばれる怪物を倒していた。
だがいつしか、紅衣貌を崇拝する集団「アポカリプス」とも対峙することになる。

とっても面白かったです!バトルものということで、疾走感溢れるシーンが見られます。頼もしい仲間も魅力的で、とにかくかっこいいです。

ルビも適度にふってあるため、読んでいてストレスフリーでした。同僚のベルウッドと紗希の絡みが面白く、見どころの一つです。
キツイ場面もあるのですが、紗希の語りが軽快でコメディ調なので、全体的に明るい気持ちで読み進められると思います。

敵もなかなか存在感があり、個人的には好きでした。怪物vs人間、人間vs人間。バトルファンタジーが読みたい人、集まれ!

その他のおすすめレビュー

浅川瀬流さんの他のおすすめレビュー1,212