第3話 感想は欲しいですか?




『ぶっちゃけいうとあまり欲しくはないです』



以上。



+++++++++



 何で?って感じですよね。


 いえいえ、私も人からの評価、感想、気になります。よかったですって言われたらとても嬉しいです。ありがとうございますです。


 でも批判されたり、抜けてる場所を突かれてしまうとメンタル豆腐なんでぺっちゃんこになっちゃうんです…。


 小説はカクヨムと小説家になろうの方で同時掲載しているのですが、なろうの方では感想欄は閉じています。


 ・カクヨム:感想くださる方好印象イメージ


 ・なろう:攻撃的なイメージ


 幸いなことにきついことは言われたことはないのですが、感想欄を見るとそういうのをよく見かけます。


 私も、読んでて「ここ矛盾では?」と疑問を持ったりすることもあるのでこういうのは仕方ないんだろうなとも思うのですが…。


 でも言われたらやっぱり筆折っちゃうだろうなと思うのでなろうの方ではシャッター閉めてます。



 ふるふる豆腐なのでどうぞ皆様お手柔らかによろしくお願いします。









 




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

読み合いで迷ったらとりあえず開いてみる? tomomo256 @tomomo256

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ