お互いを譲らないバトルが今、始まる……!

冒頭の主役二人の対比がうまく描けていると思いました。お互いに対する読者の感情移入もある程度進むと感じます。
キャラの入れ替わりを扱うのは、文字にすると少し難しいですが二人のキャラがはっきりしているので、お互いの一人称で分かりやすく描き分けられていると感じました。
自分にコンプレックスを抱いていた少女が、全てをほしいままにする少女と入れ替わることでお互いの持ち札が入れ替わり、それがコウを好きにさせるというゲームをどう展開させていくのか、先の展開が気になります。

読者としては、自分にコンプレックスを持つステラに勝ってほしい気持ちが強いんじゃないかと思います。もちろん、その一方で順風満帆だった人生をいきなりぶち壊されたコールにも同情が湧きます。彼女にとっては、目障りなステラは本当にイライラの種だったとも思います。なので、タグに「サイコ」とありますが、私はちょっとコールの気持ちも分かってしまいます。
どちらにも感情移入できるキャラ設定になっているからこそ、この先どちらが勝つのか予想がつかなく、それが先の展開を楽しみにさせてくれていると感じました。
三万字で完結予定とのことだったので、二人の間での二転三転を楽しみにしています。

その他のおすすめレビュー

山野エルさんの他のおすすめレビュー25