どこからどう見ても楽しいお仕事!

完結まで読みました!

本作は異世界で楽しいお仕事をテーマにした作品と言うことで、特にその部分を楽しみに読みました!!!

内容は正にそのコンセプト通り!
少しの荒波はありつつも、その不安が尾を引くことも、ダラダラと引きずることも無く、ひたすらカラっとテンポ良く進んでいきます!

異世界や商売、そして商売における大変さや辛さ、そして楽しさや充実感など、どれもがバランス良く散りばめられた素晴らしい話だったと思います!!

ふと一息つきたい時や、明るい気持ちになりたい時。
仕事に疲れたときに、仕事の楽しさを思い出すことなんかにもオススメです!!

ぜひ読んでみて下さい!!