安心して読める大衆娯楽ホラー!

皆様、夏も終わりを向かえ様とする今日この頃、コテコテのホラーに飽き飽きしていませんか?

そんな時におすすめするのがこの『続・そこには存在しない何か』です。

あっ!もちろん前作の『そこには存在しない何か』から読むのがおすすめですよ!
https://kakuyomu.jp/works/16816452218865999776

前作も含めてのレビューですから!


この作品、ホラーですが苦手な人も女性も、本当に安心して読める大衆娯楽学園ホラー作品なんです!

私はネット小説デビュー間もないですが、ホラーは恥ずかしながら大の苦手でした。
しかし、なにげなくこの作品に出会い、コメントし、そこから全てが始まりました。

恐怖と言う存在が、楽しさと夢中に変換されると言う事を知った初めての作品です。
そして今では、北浦様は私のネット小説人生、一番古く最初の盟友でもあります。

何を読もうかな?と考える時、常に脳内本棚目線真ん中にしまってあり、思い出した様に季節を問わず読めちゃうのも魅力です!

自称ひねくれ者作家、(実は私もそう思って・・・あー怒らないで!!)北浦十五様が織り成す素直に安心して読める、どこかほのぼの、奥深い開拓ホラー作品を読んでどんどん評価して感想を送っちゃおう!

一読者として、大事な事だからもう一度言いますね。

ホラー苦手な人も女性も、誰でも安心して読めますからね!
そして女性の方、かっこいい草薙さんにほんのり百合恋しちゃいましょう!