素晴らしきかなロリババア

 悲惨な経緯から霊となってしまった少女、おちよと、彼女と出会い、死の真相に迫ろうとする神職の男、金朗の物語。
 民俗学や伝承に対する深い造詣から、展開される本格派の伝奇ミステリーが二人の物語に厚みを持たせており……――おちよちゃんかわいい! ロリババア最高!(決壊)
 ちっちゃな女の子が精神だけ老成しちゃって悲惨な過去から捻くれて斜に構えてるこんな素晴らしいことが他にありますか!?(歪) 一目惚れですよ一目惚れ!(性癖) いやあロリババアをちゃんとメインに扱ってくれるラブコメ作品って本当に数が少なくてまこと……染み入る……(恍惚)
 おちよちゃん、ビジュアルも素晴らしいのですよねえ……。ぜひに誰か描き起こしてほしい……。というかコレそのまま永〇娘に寄稿して(殴)
 素晴らしきロリババアの供給をありがとうございます。貴重な栄養源をごちそうさまでした。ことあるごとに繰り返し補給に来ます(満面の笑顔で手錠をかけられつつ)。

その他のおすすめレビュー

ヒセキレイさんの他のおすすめレビュー65