6.タイプ。

よく、ゲイの人は「黒髪・短髪・ひげ・マッチョ」が好き、って思われがちですが、そうでない人も居ます。


確かに「黒髪・短髪・ひげ・マッチョ」がタイプっていう人、多いし、実際そういう人って、モテるんだと思います。



でも、そうでない人も、ちゃんと居ますよー。

僕も、その一人です。



黒髪・短髪はいいのですが、ひげ・マッチョは……。

たぶん、苦手な部類に入ると思います。



じゃあ、僕の好みのタイプは? というと、……まぁ、どこぞのゲイの好みを知ったところで、誰得? って感じですが……。


お時間があれば、読んでやってください。



僕の好みのタイプは、柔らかい雰囲気の人です。


癒し系というか、一緒に日向ぼっこしてくれるような、ほわほわした感じの人が好きです。


体型は、僕よりでなければ、それでいいです。

(ぜいたくは言いません!)



でも内面は、僕自身が全くしっかりした人間じゃないので、ちょっと強引でもいいので、ぐいぐい引っ張ってくれるような、しっかりした人がいいです。



どこかにそんな男のコ、落ちてないかなぁ……(*'▽')














  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ノンセク寄りのゲイ、今更だけど、ブログっぽいものを始めてみる。 ko4so二区 @365days_h_n_a_f

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ