母から受け継がれし腕輪物語とアラビアンファンタジー

砂漠の国と砂竜のお話です。

主人公は臆病で少し不器用な女の子。
運命に導かれるように赤き砂竜使いナージファの養女となったアイシャ。

平本りこさまの魅力は何と言っても繊細で美しい描写です! 

砂漠の幻想的な風景がまるで見てきたかのように浮かび上がります。
臆病なアイシャの心の成長に思わず「がんばって~」と声援を送りたくなります。

砂竜の謎、駱駝と氏族をめぐる旅。
クスッと笑える幼竜に
謎の噛み噛みトビネズミさん(気になる方はどうぞ♪)にほっこりします。

わたしは特に主人公のアイシャと従弟ファイサルの掛け合いが
カワ(・∀・)イイ!! と思いました。年齢とともに少しずつ二人は
大人になっていく……。いや、まだないかな?

アイシャたちの旅は、決して平坦な道ではありません

でもワクワクして夢中になります。おススメします!

その他のおすすめレビュー

青木桃子さんの他のおすすめレビュー702