彼の心にじわじわ近づく・・・・・パーを出すのはなぜ?

簡単に言うと、この作品は言葉では表せない温かさがあります。いきなりズバッてきましたが、この作品は5分で読書の60位。個人的に一位になっても良いと思うんですけど・・・・・お姉ちゃんが陰ながら活躍する話だと僕的に思っています。ちょこれいとってどういうことかってのも、読んだら納得しました。そして、一番最初に来るじゃんけんゲームで毎回主人公がパーを出して、毎回負ける理由・・・・・彼の心にどうしても飛び込めない主人公がじゃんけんで彼に勝ち、胸に飛び込んだ時の感じと言ったら・・・・・すごいじわじわ来るんですけど・・・・・こんな青春してみたいですね。まあ、僕は今からですから分かんないけど・・・・・ホント温かくなります、それを超えて今背中が熱いです(笑)なんかすごい変な感じのレビューになってますが・・・・・作品を読んで!!!!マジで!!!!

その他のおすすめレビュー

DITinoue(上楽竜文)さんの他のおすすめレビュー636