ちょっと怖い和風恋愛陰陽ファンタジー!!

主人公はなびちゃん(あだ名)は小さい時にお祭りで突如現れた社(やしろ)に名前を奪われてしまいます。
それからというもの彼女は自分の名前を呼ばれるのを本当に恐れています。当然です、誰が呼んでも■■と彼女には理解できない言葉になってしまうのです。
しかし、子供のやることは残酷です。それを知った同級生達の彼女への苛めはひどいものがあります。唯一の良心は彼女をいつもあだ名のはなびちゃんで呼んでくれる親友の奈央ちゃんのみ。この子本当に良い子なんです…(´;ω;`)
そんな彼女達の日常に急に都市伝説と思っていた怪奇現象が発生していきます。自分の孤独を癒すために子供を何人も○した悪魔のような老人、入ったら命を奪われる遊園地など…。この話がどれも本当によくできていて恐ろしいのです。
ある日、怪奇現象に巻き込まれた彼女の前に現れたのは最強無敵のイケメンヒーロー!?
はい、ここから急に少女漫画入ります!!笑

この普段噛み合わないような要素が絡み合いまくった作品!この続きは是非本編を読んでみてください!!ฅ^◝ﻌ◜^ฅ

その他のおすすめレビュー

皐月紫音さんの他のおすすめレビュー40