大人になった少年の為の物語——。

Episode1まで読了。
読み出してすぐに作者さん仮〇ライダーが好きなんだなぁと…笑

最初に驚かされたのは徹底した設定の作り込みです。アルファベットで表される敵対する各企業、武器や主人公が着用するパワードスーツのフォルムなど用語がとにかくかっこいい!
そしてバトルシーンの映写は圧巻の一言です。かっこよさへの拘りは戦闘でも見れますが、何よりも残酷なまでに具体的。ここら辺は過激なので好みを選びますが、ここまで具体的で読む人をハラハラさせる作品は中々無いと思います。
更に注目したいのは主人公松井和也の歩く道の圧倒的過酷さ。その中で絶望しながらも正しく生きようとする彼の姿に多くの人が心打たれるでしょう。
episode2で彼に救いがあることを願うばかりです。
この作品を書くのは相当な努力をされたと思います。こういう作品は同じ書き手としても応援したいですね。