雰囲気のある始まり方。電脳小学生のキャラがとっても◎!!

最新「第9話 操血という能力」まで拝読しました。
主人公の男の子が、廃れた世界で吸血鬼と戦うことになるストーリーです。
まだ序盤なので詳しいストーリーは見えてきませんが、緊迫感とムードがある出だしの1pがとてもいいと思います!

ヴァンパイアハンターの拠点・トーチカにたどり着いた主人公は、ハンターの面々と顔を合わせることになります。
そのメンバーのうち、私は特に白衣の電脳小学生・透くんがお気に入りです。
口調が可愛くて、結構頼りになりそう。オネェを「よしよし」してあげたりと、気配りもできる。主人公との絡みが楽しみです!
そして、透くんに慰められていたオネェのキャラもとっても良かったです。一瞬地声に戻るところで噴き出しましたw

ややあやふやな文章があるものの、細かいところは吹っ飛ばして先が読みたくなる一作です。
学校生活と連載の両立は大変だと思いますが、頑張ってください!!